NEWS

最新情報

2023.02.01
組合活動

令和5年 賀詞交歓会 開催

令和5年1月25日(水曜日)今シーズン最強の寒波襲来の中、午後6時より、ホテルメルパルク名古屋2F 「瑞雲の間」 におきまして
組合員ならびに賛助会員61名のご出席をいただいて3年ぶりに開催いたしました。ここ数年の新型コロナウィルスの影響を考慮し、今年はご来賓をお招きしないで会員のみの縮小開催としました。
司会の林理事による開会の辞の後、澤村理事長の新年のご挨拶に始まり、来期4月より新組合員としてご加入の冨士冷温工業㈱のご紹介がありました。そして、本日ご出席の冨士冷温工業㈱ 取締役工事部長 犬飼 智彦 氏 よりご挨拶をいただきました。

このように皆様が一堂を会して集まることはなかなかございませんのでぜひこの機会に親睦を深めていただければと存じます。
では皆様と声高らかに乾杯を執り行いたいと思います。乾杯の発声は、鞠川副理事長より申し上げます。

明るく楽しい乾杯の音頭で華々しく晴れやかに懇親会が始まりました。
ご出席の皆様にはマスク着用にてご歓談いただきましたが、久しぶりに顔を合わせることができて、リアル開催のすばらしさを実感できる賀詞交歓会となりました。

約2時間の懇親の後、白鳥副理事長による中締めの挨拶があり、無事閉会いたしました。

以上のとおり、令和5年賀詞交歓会を開催することができました。
ご多用のところ、また極寒にもかかわらずご出席いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。   ( 企画委員会記 )

労災保険のご加入、講習会へのご参加などの
お問い合わせはお気軽にご相談ください。

052-734-8195

受付 9:00〜17:00(平日)